Zadara Cloud Storageに関するお問い合わせ情報

お問い合わせフロー

障害申告の場合はこちらから直接お問い合わせください。

それ以外のお問い合わせの場合は、下記フローをご参考ください。

1. はじめに
お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」をご確認ください。少ない時間で問題を解決できる場合があります。
2. ご利用状況
Zadara Cloud Storageをご利用中ですか?

【ご利用開始前の場合】
こちらの窓口からお問い合わせください。
サービス専門スタッフからご連絡させていただきます。

【ご利用中の場合】
手順3にお進みください
3. お問い合わせ
保守・運用条件」をご確認いただき、下記お問い合わせ窓口から、必要事項を記載の上お問い合わせください

お問い合わせ窓口

≪Zadara Cloud Storageの故障・お問い合わせ窓口≫
KDDI クラウド運用窓口  (電話番号は開通通知に記載)