Zadara Cloud Storageに関するお問い合わせ情報
お問い合わせフロー
障害申告の場合はこちらから直接お問い合わせください。
それ以外のお問い合わせの場合は、下記フローをご参考ください。
- 1. はじめに
- お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」をご確認ください。少ない時間で問題を解決できる場合があります。
- 2. ご利用状況
- Zadara Cloud Storageをご利用中ですか?
【ご利用開始前の場合】
こちらの窓口からお問い合わせください。
サービス専門スタッフからご連絡させていただきます。
【ご利用中の場合】
手順3にお進みください
- 3. お問い合わせ
- 「保守・運用条件」をご確認いただき、下記お問い合わせ窓口から、必要事項を記載の上お問い合わせください
お問い合わせ窓口
≪Zadara Cloud Storageの故障・お問い合わせ窓口≫
KDDI クラウド運用窓口 (電話番号は開通通知に記載)