開通後、最初に実施いただきたいこと

1.登録したメールアドレスの有効化

サービス開通のご案内の中にも記載しております通り、ご案内に先立ち下記メールをお客さま契約メールアドレス宛で送付しております。

差出人noreply@zadarastorage.com
件名Zadara Provisioning Portal – 新しいメールアドレスの有効化
本文You requested to change your email on Zadara Provisioning Portal.

In order to change your email please verify by clicking on the following url:
https://xxxxx(※)

本メールが届きましたら、最初に必ず本文内URLをクリック頂くようお願い致します。本操作を行うことで、お客さまアカウントが有効化されます。

※URLへのアクセスはインターネット経由でのアクセスとなります。お申込時に記入頂いたグローバルIPアドレスからのみアクセス可能となります。

2. ログインパスワード初期化

初回ログイン時にはパスワード初期化が必要となります。

上記メールに記載のURLへアクセス後、画面右下「Forget Password」をクリックしてください。

下記画面にて、お申込時に指定したメールアドレス(「1.開通のご案内受領後、最初に実施いただきたいこと」にて有効化したアドレス)を入力後、「Recover Password」をクリックしてください。

パスワードリセットのメールが登録しているメールアドレス宛に送信されますので本文内のURLをクリックし、メール本文内に記載の一時パスワード(temporary passcode)を入力してログインしてください。

差出人noreply@zadarastorage.com
件名Zadara Provisioning Portal – Reset Password – <お客さまメールアドレス> – requested at: <操作日時>
本文You requested to reset the password on Zadara Provisioning Portal.

Your temporary passcode is: <一時パスワード>
In order to reset your password, you must login to Zadara Provisioning Portal at https://xxxx using your email and the supplied password code as your password.

ログイン後、新しいパスワードを設定可能です。パスワードポリシーはこちら。

パスワード変更後、メールアドレスまたは開通のご案内に記載の「ログインID」と今設定したパスワードでログインいただけます。