コンテンツに移動 ナビゲーションに移動

Zadara Cloud Storage

  • ホーム
  • サービス
    • 特徴・概要
    • 仕様
      • ネットワーク
      • ストレージ
  • 料金
    • 料金表
    • 料金の見積方法
    • ご利用からご請求までの流れ
  • 約款・重要事項
    • 約款
    • 重要事項説明
    • SLA(サービス品質保証)
    • 禁止事項・制限事項
  • 申込方法
    • 新規
    • 変更・解約
    • 開通後のポータル初回ログインv21.07以前
    • VPSAの作成
    • ご利用スケジュール
  • サポート情報
    • Zadara社マニュアル(外部サイト)
    • よくあるご質問
    • Knowledge Base (KB)
    • ディスクの在庫数
  • 保守・運用
    • お問い合わせ

リリースノート

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. リリースノート
2022年8月31日 / 最終更新日 : 2022年8月31日 kddi_admin お知らせ

西日本サイトを開設しました

Zadara Cloud Storageではこれまで東日本サイト一か所で提供しておりましたが、新たに西日本サイトを増設し2022年8月31日よりご提供を開始いたします。詳細はこちらのページをご覧ください。

2022年6月21日 / 最終更新日 : 2022年6月21日 kddi_admin お知らせ

6月28日予定のバージョンアップにつきまして

平素は、Zadara Cloud Storageサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。先日掲載いたしましたお知らせにございます通り、2022年06月28日に実施する予定のメンテナンスにてVPSAストレージア […]

2021年8月2日 / 最終更新日 : 2021年8月2日 kddi_admin お知らせ

バージョンアップと新機能追加につきまして

今般、「Zadara Cloud Storage」の基盤システムを最新バージョンである20.12SP1にバージョンアップいたしまして、いくつか新機能が追加されました。新機能の中には新しいモデルの仮想コントローラとオプショ […]

2021年2月26日 / 最終更新日 : 2021年2月26日 kddi_admin お知らせ

KCPS オブジェクトストレージへのスナップショットのバックアップ機能が追加されました

2021年2月26日より、Zadara Cloud Storageのボリュームスナップショットをバックアップする「Backup to Object Storage(B2OS)」のバックアップ先として、KDDI Cloud […]

2021年1月29日 / 最終更新日 : 2021年1月29日 KijimaHiroyuki お知らせ

KCPS直接接続機能 申込受付開始のお知らせ

2021年1月29日より、KDDI Cloud Platform Service(以下KCPS)からZadara Cloud Storage上のストレージへ直接接続する機能のお申し込み受付を開始致しました。本機能をご利用 […]

2020年11月30日 / 最終更新日 : 2020年11月30日 kddi_admin お知らせ

申込受付の開始について

「Zadara Cloud Storage」 のご利用お申し込み受付を2020年11月30日より開始いたしました。お申し込みにつきましてはKDDI法人営業担当者または法人お客さまセンターまでお問い合わせください。

  • サイトのご利用条件
  • 動作環境、Cookie情報の利用、広告配信等
  • サイトマップ

Copyright © KDDI CORPORATION All Rights Reserved.
掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、その他全ての情報に関する著作権はKDDI又は第三者が有し、事前の許諾なき利用を禁じます。

PAGE TOP
MENU
  • ホーム
  • サービス
    • 特徴・概要
    • 仕様
      • ネットワーク
      • ストレージ
  • 料金
    • 料金表
    • 料金の見積方法
    • ご利用からご請求までの流れ
  • 約款・重要事項
    • 約款
    • 重要事項説明
    • SLA(サービス品質保証)
    • 禁止事項・制限事項
  • 申込方法
    • 新規
    • 変更・解約
    • 開通後のポータル初回ログインv21.07以前
    • VPSAの作成
    • ご利用スケジュール
  • サポート情報
    • Zadara社マニュアル(外部サイト)
    • よくあるご質問
    • Knowledge Base (KB)
    • ディスクの在庫数
  • 保守・運用
    • お問い合わせ